Home > 温泉とか Archive

温泉とか Archive

まったり温泉連泊

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-08 Wed 13:18:13
  • 温泉とか
某社のポイントが貯まっていたので、連泊でポイントを使い切り名水亭で一泊、翌日洞爺サンパレスで一泊。



ホテルに入る前に北湯沢のきのこ王国で汁と天ぷら。


恐ろしく死ぬほどうまい。


20141007_08s.jpg

ちなみに手前にある喜茂別店はすこぶるまずいので注意。





名水亭で蟹三昧



まずい!









みなさん、蟹ばっかりバクバク喰っていたけど。。。。

俺はほぼ食べなかったな、、、、




何となくドライブ&宿泊

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-21 Mon 20:42:14
  • 温泉とか
急遽連休という事で家族と共にだらだらの旅へ。
当たり前のようにどこもホテルは満員。宿泊もできず。


でもありました~。

「竹浦温泉 ホテル多美」

実はここラブホテル。宿主さん夫婦が良い方で予約もさせてくれ、チビも入れて家族で宿泊させてくれた。



古い建物だが、ちいさな旅館って感じ。白老はあちこち温泉だらけなので、入浴してここに泊まればホテル、旅館に泊まるのと一緒のようなもん。しかも安いし。


蛇口ひねれば天然温泉。お肌つるつる

20140720-03.jpg

GW 野郎3人で温泉

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-05-05 Mon 14:18:12
  • 温泉とか
3日、今季職場の助手連れて、豊平峡温泉へ。

金沢から血迷って出てきた男であり、廃墟化した建物の2階をただで借りて住んでる。


20140503.jpg



本当は釣りの予定であったが、風がひどいので延期。


20140503 (2)


ちょっとだけ豪華に。


喫煙できない・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-06-28 Tue 03:38:52
  • 温泉とか
長万部 二股ラジウム温泉
久しぶりに行ったわけですが、、、そう前記事の釣りの帰りに。


で、なんか頭きたんで、記事にしてみた。。。。



「休憩室の喫煙スペースがなくなっていた。。。」
それが理由。。。


現在は部屋内で吸うか、建物入り口横の灰皿の前でしか吸えない。

宿の人に聞いたら「以前にたばこを吸わない客人が居てね・・・・」と、意味ありげな言葉。
しかも苦虫をかみつぶしたような顔で。


正直、その分煙スペースは迷惑かけるような作りにはなってただろか?
結構きちんと手間かけてスペース作って分煙されていたはずだが。


ってか宿もわざわざ取っ払わなくてもいいだろよ。。。

しかもその場所にそれこそ邪魔くさい高さのあるテーブルと脚椅子4つも置いて。。。。



このご時世だから迷惑な人もいるのはわかるが、いい加減にしてほしいもんだ。

世の中がどうであろうと、逆に言わせれば、そういう奴等も身勝手だろが。


きちんと対応してるのに、吸わないからと撤去させるまでのその性格に憎悪する。
しかもたかだか、一日か数週間居るだけで、その間どれくらい休憩室使うってよ?


あほか!

長万部の温泉

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-02-21 Mon 01:09:45
  • 温泉とか
そういえば、先日行ってきた温泉。
長万部の二股ラジウム温泉。

太郎が「記事に載せないんですか?」とか言うから、一応書いておきま。

本当によか温泉ばい。


20110220-05.jpg

↑ 気持ち悪くて吐きそうになった。。。

Index of all entries

Home > 温泉とか Archive

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top