Home > イベントとか Archive

イベントとか Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水族館

ひまなので、親戚とか7連れてドライブ。

何十年かぶりにオタモイでも行こうと思ったら、立ち入り禁止。。。


仕方ないので、祝津へ。


込んでると思ったら意外とすいてたので小樽水族館へ。

涼もうかと思っていたのに、中も外も暑くて汗だく。。。。



20160813-01.jpg




20160813-02.jpg



バタバタした数ヶ月。。。。


昨年末に引っ越して住んだ賃貸マンション。

DIYも施し、冬を越した。


結露がひどい、床が冷たい、くっそ寒い!



を理由に5か月ほどで引っ越しを決意。

ただ、間取りはすこぶるよかった。そして広かったぁ。。。
でも、また冬をその部屋で越すことは無理。


で、たまたま空いた、すぐむかえのD-roomだかに引っ越し。
別にD-roomだろうが何だろうがいんだけど、近いし、いろいろと便利だったのでね。

物件の良し悪しは面倒だからレビューしないけれど、噂ほどよくはないとだけ言っときます。
気に入るほどいいものではない。


引っ越しは親戚に手伝ってもらい、何度も往復して荷運び。


↓ 運んでます。


dear_01.jpg



北海道神宮 まつり

生まれて初めて、北海道神宮でのまつりに行ってみた。

中島公園の方は毎度顔は出してるけども。

知り合いが多いので、くじでもなんでもほぼもらって、喰って、感謝です。

20130616-01.jpg


20130616-02.jpg


20130616-03.jpg

祭り&ハットピン

後輩とちびすけと、以前世話になったテキヤのあんちゃん方に挨拶回りを兼ねて中島の祭りへ。

大人になってくると本当につまらないね。。。

で、亀すくい。

20120615-03.jpg

20120615-04.jpg



でもって本日届いたハットピン。今頃だけど。。。

EAGLE CLAW Hat Pin/Tie Clasp

20120615-01.jpg

20120615-02.jpg


おっされ~♪

逃した。。。○○○○は大きい。。。

入札逃した!

しかも1000円差!

ちょうど、店のMCの子と、作業の話をしていて、後2秒ってところで、押したけど、間に合わず!

「終了しました」の文字。。。



平成2年車だけど、、17万kmだけど、全然まだまだ!


rak.jpg



逃したランクルは大きい。。。

正直他にもほしいくるまがあったけど、いざ落札されると、無性に悔しい。。。


283000円!!   激安!!



安くても、100はいやだからなぁ。。。


↓ 関西にいたころの。

kans.jpg

Index of all entries

Home > イベントとか Archive

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

