Home > 観光とか Archive

観光とか Archive

関西二日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-07 Mon 21:34:07
  • 観光とか
翌日は京都でのんびり。


はやく北にもできやがれ。「天下一品」

20120506-01.jpg


今回は短い期間だったけど、ほぼ接待されまくりでした。
こころから感謝です。

接待返し大変だな。。。


で、もって、、、

久しぶり関西

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-07 Mon 21:21:48
  • 観光とか
急遽、小樽より出発。

舞鶴ついてそのまま久美浜に入り、毎度ジェットでお世話になる、「SEG」に宿泊。

活かに専門はまや

20120505-08.jpg

20120505-09.jpg

朝食 ばりうまっす。

20120505-11.jpg


翌朝は、豊岡の倉庫でジェットを用意し、久美浜でかっとばすも、風が強いわ、寒いわでほとんど休憩状態。

プー横町

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-12-25 Sat 19:24:41
  • 観光とか
先日、近所のお店でタカトシと蛍ちゃんをみつけ、「このへん!!トラベラー」の撮影中だと分かった。

で、たまたま昼飯に後日いってみた。

なかなか味のあるお店で気に入りました。
名前は知っていたんだけど、入るのは初めて。


pu01.jpg

メニューは絵本でできてました。
pu02.jpg

pu03.jpg

pu04.jpg

pu05.jpg

値段もリーズナブル。
このひ食べたのはきのこのクリームパスタ。

くどくなくて塩が聞いてて食べやすくすごくうまし。
これは癖になる。

千歳さけのふるさと館にGO

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-11-06 Sat 23:18:16
  • 観光とか
久しぶりにお日柄もよく。。。

思い立ったら即行動。
知り合いの整備工場に行く前に、フラット立ち寄り。

「千歳さけのふるさと館」

たぶん行くのはじめてはないだろうか。
今年はまったく釣れない鮭のくそ生意気な顔を拝みに。

改めてもつと意外と重い。
20101106-01.jpg

居た。ブナブナ大群。
20101106-02.jpg

こちらにはヒラメが隠れてますねぇ。
20101106-03.jpg


うぐいと戯れ、角質を取ってくれるという魚と戯れ・・・
20101106-04.jpg 20101106-05.jpg


そんでもって紅鮭。
赤くてキモい。

20101106-06.jpg 20101106-07.jpg

運河

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2008-10-06 Mon 09:36:52
  • 観光とか
unga01.jpg

unga02.jpg


観光地 小樽運河 うん、これがそう。

でも端っこの方。

ついでにだけど、ラーメン食べてきた。

店名忘れた。

味は?

忘れた。

感想は?

別にもう食べなくていい。

Index of all entries

Home > 観光とか Archive

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top