Home > 2009年03月

2009年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オキアミ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-03-29 Sun 11:57:04
  • 釣りとか
いつもの場所、小樽のあそこ。 っていうか、寒いのなんの。。。

いきなり吹雪くし、そりゃ最悪。 夜中にはいきなり星も出てきたけど、遅いっての。

この日のこの防波堤、オキアミの大量発生。 恐ろしいほどに。

そりゃチカも腐るほどいるわな。。。 ってことでチカ釣り開始。

ざっと80匹ほど。 大きいので17~18cmくらいかな。
それと、オキアミを見てたらかき揚げが食べたくなったので、
タモでごそっと捕り、 クーラーボックスにたんまりと。

これで当分は餌に困りません。。。。自分の。

chika.jpg

okiami.jpg

Index of all entries

Home > 2009年03月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

