Home > 2009年05月

2009年05月 Archive

in 美国

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-05-27 Wed 01:24:16
  • 釣りとか
先日、美国で74cmだかのヒラメが釣れたらしいとの情報をキャッチした我々は、
なにとなぁ~く向ってしまい、、、

がんばって、なかなか大きいツブが釣れた・・・。

以上。

090524tubu.jpg


伊達~小樽の巻

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-05-18 Mon 01:05:51
  • 釣りとか

北湯沢温泉でまったり

090516_kitayuzawa.jpg

 

090516_kitayuzawa03.jpg

 

二時間ほどのんびり浸かったあとは・・・ 向かいましたよ、小樽に。

長旅だったけど、がんばったさ。 で、釣りあげたわけではなく、すくい上げたよ、カジカ27~8cm

090516_kajika01.jpg

 

で、カジカ汁の出来上がり。

090516_kajika02.jpg

身はしまっていて歯ごたえがあり、なかなか美味しい。 ってかはじめて喰った。。。
もともと魚は食べない人だったので。

でも、釣りを始めると食べてしまうんだよね。 と同時に、自分で釣ったのだから、釣るまでのいろんな状況を知っているだけに、
あまり歓喜はしていない。
あくまでも、魚での話。

 

おまけで。。。

タコをさばいてます。

090516_tako02.jpg

これが↓内臓

090516_tako03.jpg

いじくりすぎて、墨が爆発

090516_tako04.jpg

続きは→で!!   My Scratch Pad passはtaku○○

 

また釣りってた。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-05-11 Mon 04:35:03
  • 釣りとか

どんだけ、ウグイよ!!


でもなんとか喰い物は釣れたけどね。


今回もまた、足もとにでっかいホッケの群れ。でも釣れない。餌に見向きもしない。


ほんと、だれか何とかして。


 


 


090510-01.jpg

090510-02.jpg

 


 


で、黒ソイ。


ちっこっ!!


 


一人で頑張った。。。しぬほどがんばった、、、


リベンジの末に、悔し涙をながしたあの日々に。。。


 


大爆発!!


 


取り付け用のタモの網の金具をぶっ壊された。買ったばかりなのに。。。。


 


 


090510-03.jpg

090510-04.jpg


その正体とは? 見たい人は →こちらでネ。 pass=taku○○


 


GW~カレイ!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-05-07 Thu 01:33:43
  • 釣りとか

古平へ。


 


なんか釣れた。ナニコレ?イシカレイ?


 


090505-01.jpg

 


 


 


 


でもこのサイズ。。。。。


 


 


090505-02.jpg

 


 

小樽で・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2009-05-04 Mon 03:03:02
  • 釣りとか

スタッフ連れて小樽に釣り紀行。


 


 


090502-fish01.jpg

 


 


ちっさいソイとかアブラコとか釣れたけど、イラネ


 


 


090502-fish00.jpg

 


 


お決まりの場所ではホッケが足もとにウヨウヨ泳いでいたのに、竿のえさには見向きもしない。


なんであろうが釣れない。投網でもあれば。。。。


ってかなんなんだここのホッケどもは、、、。


 


途中、水族館したのお店でニシンの丸焼きみておおはしゃぎ。


 


 


090502-fish02.jpg

 


 


スタッフまいちゃん、、、ヨダレ、ヨダレ、、、


 


 



Index of all entries

Home > 2009年05月

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top