Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひっさびさに

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2010-04-19 Mon 10:36:56
  • 釣りとか

釣り紀行 フレンズと岩内方面へ。

千畳敷入れず、迷ったあげくに祈石付近。

行く前からテンションが低い。釣れない感が漂う。

 

なるべく折りやすい場所を選択し、降りる。

20100418fish-01.jpg

 

台座をきめて投げる

20100418fish-02.jpg

 

自分ことは自分でやる!! 餌付け。

20100418fish-03.jpg

 

よーこが容易してくれたおにぎり

20100418fish-04.jpg

 

仲良く昼飯

20100418fish-05.jpg

 

隣の家族が浮き釣りでホッケ釣りまくり 俺らはあたりもなく雨が降ってきたので、撤収。

20100418fish-06.jpg

 

昼寝して移動。積丹周りで偵察

よーこが一生懸命投げ釣りの練習 初めてなのに、なかなかうまい!!

20100418fish-07.jpg

 

ってことで、ラストは小樽。

おもいっきり丸ボーズ!! 今の時期、どこもかしこもほとんど釣れてません・・・

 

だから俺は今日の漁を納得させるために、→これ で気を収めた。

Index of all entries

Home > 2010年04月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

