Home > 2011年09月

2011年09月 Archive

連チャンで鮭

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-30 Fri 18:39:54
  • 釣りとか
2日連チャンでの釣行はつらい。。。
行き帰りで4時間弱。
しんどい。睡眠が足りない。。。






で、一応釣れたけど。。。。












今日は太郎君との釣行。





やはり悪夢は続く。





昨年以来、鮭釣りでは、とんでもないくらいの相性の悪さで。。。。




案の定、昨日とは打って変わってなんとか1本ゲットしたのみ。

すっぽ抜けが一回。

あとはウキが沈む程度のあたりが何十回とあっただけ。

(ちなみに1番上のブナは足下に転がっていた釣っていない鮭)





太郎君

今季初でこの数はないでしょうに。。。
前回までつれなかった分を取り戻した感じ。





今後は一人で行ってね♪

あなたといくと、あたし、釣れないので。

ようやくいくら丼が。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-29 Thu 20:40:27
  • 釣りとか
優友くらぶ3名であっち↑方面へ出動。

登別とも迷ったが人が多いのは嫌なのでパス。




まずは結果から。。。





この乱雑さがいい。

20110929-4.jpg



オス4本 メス3本

20110929-3.jpg





これまたいいことに、3人そろって雄雌それぞれゲットん。
内訳 2本 2本 3本

3人でばらしもかなり多かったな・・・


投げれば釣れる。
エサも仕掛けも、ほぼ関係ない。


釣れるときはどうであれ、釣れると言うことっすね。
ただ、型が小さいね。

鮭も適当 俺らも適当

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-25 Sun 18:43:36
  • 釣りとか
続けて、、、またちゃこたん方面


今回は久しぶりに兄貴と。





積丹川河口

若干地形様変わり。
群れはいない。 まだ早いのだろうか。

20110925-01.jpg





あちこあちぶらついて、美国へ。


鮭いない。

鮭釣りにまじって、漁港内でヒラメ探してる人 ↓


20110925-02.jpg






そして2人で、国道側の砂浜でヒラメねらいに変更。








そしたら





きたー












20110925-03.jpg







以上

鮭も適当 成せばなる。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-25 Sun 18:38:11
  • 釣りとか
22日祝日

一人でドライビング。 in ちゃこたん方面。

古平ビラビラは人が多いので、喜んでパス。





ぐるっとぶらついて








20110923-01.jpg






全部が全部じゃないけれど、、、、今回のバカ仕掛け






スペシャルデカタコベェ。

20110923-02.jpg


これ、飛びません。飛距離出ません。
凧揚げするつもりで、空へ放ちましょう。







そして、餌。


昨年のあまりのサンマと。。。


塩で〆た








20110923-03.jpg


サバ!!








昨年から始めたバカ釣り。


信じるか信じないかはあなた次第。


キングギドラ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-22 Thu 00:00:26
  • 釣りとか
台風前の平日。

恐ろしいほどの人群。
魚は居ないのに。。。。


そんななかでこれ。。。

DVC00002.jpg


キバもがっつり生えてておそろしいのなんの。。。

DVC00003.jpg


優友くらぶ参上。

他1名は2本も上げた。。。

Index of all entries

Home > 2011年09月

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top