Home > 2012年04月

2012年04月 Archive

鮭トバ

昨年に作ってみた(車庫で放置していた)、キングギドラのトバのことを思い出し、家族に尋ねてみると。。。


一応完成してました。。。
カビも生えてたらしいけど。


20120422-01.jpg


20120422-02.jpg



味見。


しょっぱすぎて、喰えね!!



で、午後から旅。

RadioFlyer

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-04-19 Thu 01:10:11
  • DIYとか
とうとう購入。

念願のRadioFlyer!!


#32 スチール&ウッドATW と #5 リトルレッドワゴン

20120418-06.jpg



早速組み立て。まずはちっこいの。

20120418-01.jpg

BigBoy

DVC00048.jpg

いつもの量で晩飯。

がしかし、先日からメニューもシステムも変わった。
トータルで安くはなったけど、魅力なくなった。

最高だと思っていた味もメニューも消えた。


で、毎度よだれを垂らしながら通っていた、行きつけの店舗…

一瞬にして不味い、色悪い、付け合わせは喰えたもんじゃない、に変身した。


しかも始めて残した。



もう行ってやらない。

逃した。。。○○○○は大きい。。。

入札逃した!

しかも1000円差!

ちょうど、店のMCの子と、作業の話をしていて、後2秒ってところで、押したけど、間に合わず!

「終了しました」の文字。。。



平成2年車だけど、、17万kmだけど、全然まだまだ!


rak.jpg



逃したランクルは大きい。。。

正直他にもほしいくるまがあったけど、いざ落札されると、無性に悔しい。。。


283000円!!   激安!!



安くても、100はいやだからなぁ。。。


↓ 関西にいたころの。

kans.jpg

つくろう弁当!

3種類。
挑戦してみた。。。。


あまりにも適当にやり過ぎて。。。


20120409-01.jpg

Index of all entries

Home > 2012年04月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top