Home > 2012年05月

2012年05月 Archive

意味わからず誘われて神恵内~

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-13 Sun 22:32:22
  • 釣りとか
兄貴になんだかんだと誘われて、ようやく春いちばんとなる釣行。

実はまだ、釣りモードに突入してません。したいとも思いません。

今はやることが多々あり、釣りはそっちのけなのに、誘われたんでいきなりの十坊岬。


はい、風強くて終了。。。

その辺、ぷらぷら。明るくなり野塚でさくら狙い。

いません。アングラー4名。

すぐに終了。

d9fb6a13-s.jpg



そのあとはまたぷらぷらして帰宅。


仮眠してよるまで車いじり。

さむくて鼻水べちょべちょ。


だめだこの街、寒すぎる。



余別漁港であざらし?

DVC00056.jpg

関西二日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-07 Mon 21:34:07
  • 観光とか
翌日は京都でのんびり。


はやく北にもできやがれ。「天下一品」

20120506-01.jpg


今回は短い期間だったけど、ほぼ接待されまくりでした。
こころから感謝です。

接待返し大変だな。。。


で、もって、、、

久しぶり関西

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-07 Mon 21:21:48
  • 観光とか
急遽、小樽より出発。

舞鶴ついてそのまま久美浜に入り、毎度ジェットでお世話になる、「SEG」に宿泊。

活かに専門はまや

20120505-08.jpg

20120505-09.jpg

朝食 ばりうまっす。

20120505-11.jpg


翌朝は、豊岡の倉庫でジェットを用意し、久美浜でかっとばすも、風が強いわ、寒いわでほとんど休憩状態。

Index of all entries

Home > 2012年05月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top