Home > 2013年05月

2013年05月 Archive

またカレイ40枚

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-05-18 Sat 17:48:59
  • 釣りとか
金曜の夜から、先日の小樽ポイントでロックを!

のはずが、なにをしようが生命反応なし。

カレイなんかよりソイやハチガラが釣りたくて。。。。


で、夜が明けて泣く泣くカレイ釣り。


20130518-01.jpg

やっとこ今年の初釣果

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-05-14 Tue 16:06:12
  • 釣りとか
仕事も少々落ち着き休みもできたのでようやく今年初の釣りへ。

貧乏暇なし、寒くて動く気もなしの冬を越え、本当にようやく。

久しぶりのゆうゆうチーム3名集合で小樽磯へ。
誰でも行けるそこそこ手軽な磯場。

今日は一応カレイ狙い。

20130514-01.jpg



始めてすぐにゆうちゃんダブルでヒット。

20130514-02.jpg


ブログあるの忘れてた。

自分のブログがある事さえ忘れてた。。。


ってことで更新。

冬はとうとう一度も釣りに行きませんでした。。。

今も行きたいけど寒いし、あんま釣れてないし。。。


先日ようやく夏タイヤ交換。

からのぉ、太郎ちゃんとほうへい峡温泉に行き、ナン喰う。


263106_445461535547598_519162915_n.jpg


255670_445461575547594_1312409031_n.jpg

Index of all entries

Home > 2013年05月

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top