Home > 2013年07月

2013年07月 Archive

モンスター車検

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-30 Tue 23:46:44
  • 修行とか
本日は午後から、モンスター車、F-250を宮津まで車検いれに。

20130730.jpg


ボスの車だけど、誰も運転したがらない、動かしたくもない状態なんで、俺が暴走を決意。

野人生活~8日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-30 Tue 00:14:19
  • 修行とか
もう1週間か。早いな。





いや、長いわ!



仕事を普通にしてるのと、その作業内容がだらだらやから、一日さえ長く感じる。


20130729.jpg

6日目は? 海~!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-28 Sun 21:19:12
  • 修行とか
さて、ようやくいくぜよ!

20130628.jpg


今日は偵察

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-27 Sat 21:40:55
  • 修行とか
のんびりした光景ですねぇ。

20130727-05.jpg


30分ほどかけて海まで。

野人生活 4日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-07-27 Sat 00:14:43
  • 修行とか
さてさて、

21日の夜に小樽を発ち、舞鶴に着いたのが22日の夜9時。
野人生活を始める豊岡市日高町に到着したのが午後11時。

すでに4日ほどたったわけで。

今回の旅はレジャー&修行?がテーマ。

北の町でくすぶっていてもしゃーないし、時間もあるしと、
第2の故郷関西のボスに連絡をし、ボスの仕事兼作業場兼遊び場である倉庫を拠点にすぐ隣の整備屋とか色々やってる知り合いの会社で短期間だけ働かせてもらうことに。

黙っていても、金だけ減るし、北にいるのもだるいしと、思い切ってきたわけだけど。
はぁ~ あづい。

嘗めてた。兵庫県でも最高級に暑い盆地。いきなりやってくる、雷雨。恐ろしい程の湿度。
そんな中で日々、どろどろ、ぐちょぐちょ、べちゃべちゃ、ねちょねちょになりながら、バカでもできる単調のときに力仕事をし。

20130723-09.jpg

Index of all entries

Home > 2013年07月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top