Home > 2013年12月

2013年12月 Archive

暇なんで壁紙つくり

釣りにはいこうと思えば行けるけど、結構どうでもよくなり。。。。

年末はとにかく暇で暇で。



今頃だけど、ノートPCをいじくり、XPを卒業してvistaにアップグレード。
元々ダウングレードしてたんでVistaのインスコCDがあった。



20131230 (6)



当時はもうこの世にないくらいの「糞OS」とののしっていたが、
現在では個人的にも他のOSを凌ぐくらい無問題なOSだった。

もうちょっと早くにかえときゃよかった・・・


で、データ移行やアップデートでもれなく1週間かかり、必要なアプリやソフトをインスコ。


の最中のクリスマスイブ。


20131230 (7)



まともにコーヒーぶっかけて全分解!!!




もれなく、USB半脂肪、ねじ一個余り。あちこち少々の不具合。
全損するよりはまし。


コマイまみれ!!!!! & 他3種

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-12-10 Tue 12:35:32
  • 釣りとか
一日中悩んで、できる限り悪天候を避けれて、
コマイ、ホッケ、カジカ、イカが狙える場所を探し、
普段行かないポイントに決定した。



毎度の太郎こと花子こと、やじろべぇと二人で向かった場所。







それは








ほ○ろむい漁港!!






小雨。。。

小雪。。。


ときに強風。。。



でも今日は釣る!






ハゼまみれ&コマイ&カレイ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-12-06 Fri 02:31:18
  • 釣りとか
思い立ったら即行動。

太郎こと花子とクソ好きじゃない石狩へコマイを求めて。



風強し。。。

カジカはずれ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2013-12-02 Mon 19:08:22
  • 釣りとか
5時くらいからカジカ求めて嶺泊へ。


波高し、風強し。


移動


コタン漁港 爆風雪。

15分ほど竿をだすが海面ゴミまみれでやめ。




嶺泊にもどり、船揚げ場右海岸


なんとか









20121201.jpg



その後波も風も多少はおさまり、左方面海岸へ。









いない!つれない!くそまみれ!






帰り際のこった餌類をなくすために石狩新港で。。。。。








で、終了。



ひっさびさにクソ。

Index of all entries

Home > 2013年12月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top