Home > 2014年07月

2014年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラジコン 改~塗装

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-28 Mon 01:43:50
  • DIYとか
太郎君からもらったというか、預かったというか、奪い取ったというか、なにせ暇つぶしの為に持って帰ってきたFJクルーザのちっこいラジコン。
同じ色のものを4つも持ってるから1個拝借。

FJ-01.jpg

FJ-02.jpg


本人が乗っているのは黒のツートンカラー。

だから同じものにしたる!

何となくドライブ&宿泊

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-21 Mon 20:42:14
  • 温泉とか
急遽連休という事で家族と共にだらだらの旅へ。
当たり前のようにどこもホテルは満員。宿泊もできず。


でもありました~。

「竹浦温泉 ホテル多美」

実はここラブホテル。宿主さん夫婦が良い方で予約もさせてくれ、チビも入れて家族で宿泊させてくれた。



古い建物だが、ちいさな旅館って感じ。白老はあちこち温泉だらけなので、入浴してここに泊まればホテル、旅館に泊まるのと一緒のようなもん。しかも安いし。


蛇口ひねれば天然温泉。お肌つるつる

20140720-03.jpg

暇つぶし石狩

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-19 Sat 13:17:13
  • 釣りとか
記事にする気もなかったが、書くこともないんで。。。

本当は小樽でハゼ釣りしたかったけど、なんか面倒でついつい石狩に。

20140718.jpg



案の定ついて、気分が乗らない。蝦蛄も釣りたかったけど、やる気も出ない。心から石狩は肌に合わない。


チョイ投げようの適当な道具だけ積んで一応やっては見るも、風も強いし誰も、どこも釣れてないし。

いきなりグイウーヒットして、カモメに上げた。

1時間もしないで終了してトライアルで買い物。

夜釣りでシャコ釣り以外もう行かない。

積丹いつもの磯。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-15 Tue 18:46:04
  • 釣りとか
ノープラン。
太郎と2人。
天気予報も確認せず。。。





いつものここ。。。





20140715 (2)






暴風。。。時に雨。。。


限界寸前。。。。。




しかし!



潮干狩り in 静内

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-07-14 Mon 16:55:42
  • 釣りとか
みんなで静内潮干狩り。ポイントは春立手前付近のメジャーなところ。
6時出発で8時ごろに到着。雨がすごくてどうなるかと思ったけど、始める頃には雨も上がった。

20140713-04.jpg

朝里ドライブイン下もいったけど、すぐに岩盤出てきて掘りづらいからやめ。



仲良しカップルでほじくりまくり。

20140713-05.jpg


根っこの下の方に埋まってる感じ。掘り起こすには力が必要で手とか豆だから。。。

20140713-03.jpg


小粒ばかり。。。。。

20140713-02.jpg


貝とか拾って遊ぶぶーちゃん。

20140713-08.jpg



満潮間際、年期の入った昆布取の夫婦と奇跡のコラボ

20140713-01.jpg


Index of all entries

Home > 2014年07月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

