Home > 2014年08月

2014年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今季1発目 in びらびら

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-31 Sun 09:29:03
  • 釣りとか
数日前からメンバーと行こうか行かないか、どうする?やめるか・・・


の状態が日々続き、いつものごとくなかなかスイッチが入らないあたくし。





のところに優友くらぶメンバーからあーだこーだと連絡が入りまくり、もう行きたくてうずうずしている大将から一声




「調査いくよ!」






で、古平。






20140831-01.jpg



久しぶりの苫小牧釣行

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-16 Sat 14:53:25
  • 釣りとか
暇でもないんだけど、今のうちに的なあれで14~15にかけては石狩でシャコ狙い。
樽川埠頭で狙うも1本、手前で落としたの1本 ハゼ1

2匹の狐に餌づけして終了。


20140816-03.jpg



ラジコン 改~塗装 後編

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-09 Sat 20:04:30
  • DIYとか
前回の記事から暇見て。。。

前記事 → 「ラジコン 改~塗装」


優友くらぶのステッカーとか小さくプリントしたり。。。

FJ-13.jpg



屋根とかなんとか塗り終えて・・・

FJ-17.jpg


前回ボディーが溶けたから、ネジの穴とか歪んでたんでほじりなおしたり。。。。



昨夜のブリ喰退治の様子

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-08 Fri 17:21:14
  • 釣りとか
昨日釣り上げたブリども。

大きめのは近所に配り、型の小さいものはすべて隊長のゆうぞうのお店に。


で、せっかくだからと仕上がって出てきたのは。。。




20140808-03.jpg

ブリ退治其の2

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-08-07 Thu 18:18:21
  • 釣りとか
今回は初ブリジギである太郎ちゃんと2人で。

20140807 (4)


前回もお世話になった、ほろむいから出港のあの船で。
数日前に予約で当日どしゃ降り。。。

まじやだなぁ~状態で出港したけど、意外と雨も上がり天気良好。


昨日本数がかなり上がったらしいので、今日は上がらんだろうなと勝手な思いでいざ勝負。


Index of all entries

Home > 2014年08月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

