Home > 2014年10月

2014年10月 Archive

カジカ狙う。。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-26 Sun 07:27:45
  • 釣りとか
行ってしまいました。。。。


イカゴロ投げたくて仕方ない隊長を筆頭に「優友くらぶ」いつもの3名。
太郎は前日の釣行で死亡。


一年ぶりの嶺泊





イカゴロたっぷり


20141026-01.jpg


初弁慶~そして今季終了?

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-25 Sat 17:07:47
  • 釣りとか
年内もう釣りにも行けないだろうから、必殺、死にものぐるいで最後の釣行!

で、太郎と二人選んだポイントは弁慶岬。そして初。

狙うはブリ!ショアブリぶり。



20141024-01.jpg

↑ とりあえず撮るでしょ



行く価値も見いだせなかったので行かなかった場所。
たまたま沼前とかが風でやばいから寿都にしただけなんだけど。。。
正直、行く前は釣れる気ゼロ。
そして根がかりの心配。




貸切です。

20141024-02.jpg


とりあえず投げ竿出します。


はい、根がかり




仕掛け、2つロスト





終了





ロックします。





根がかり





フグの猛攻






生命反応あるけど、無





終了





鮭終了する

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-20 Mon 18:51:25
  • 釣りとか
とことん釣れず、くっそ面白くなかった今季の鮭釣り

とりあえず日本海は終了


あとはもし奇跡が起きたら道東へ。


しかし、それならブリでもいいかなと迷い中。





ゆうすけとふたり釣れない気満々で近場。



20141020-01.jpg


またまた釣り具店。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-19 Sun 22:47:06
  • 釣りとか
今日は家族でふらついていて、通りがかったので釣り具店。
明日で完全閉店の「佐藤釣具」

今日は16時閉店ギリに行ってしまい、ご迷惑おかけしました。

チビが奥さんに遊んでもらう中また色々と掘り出し物を物色。


仕掛けを幾つかと餌を購入。


20141019-02.jpg



暇だったんで釣具屋に

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-10-17 Fri 17:18:58
  • 釣りとか
19日と20日でとうとう完全店じまいする近所の釣具屋さん。


また追加で色々とお買いものー


前回購入の「カニ」がべったべただった話をしたら全部で1000円にしてくれました。


20141017-01.jpg


Index of all entries

Home > 2014年10月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top