Home > 2014年11月

2014年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

小樽 ニシン Part2

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-28 Fri 23:38:46
  • 釣りとか
そしてリベンジ。


どこもかしこも薄い。



昨日と変わらず。



第2でスタート




毎度のごとくクラゲ

20141128-01.jpg





てっぺい

ニシン ×1


のあとになぜかガヤ


20141128-02.jpg

小樽 ニシン Part1

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-27 Thu 23:36:33
  • 釣りとか
予備軍てっぺいと仕事終わりから小樽

どこもかしこも薄い。

色内でてっぺい ×1 30cmちょい



20141127.jpg




以上

釣り具購入 そして余市。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-25 Tue 14:24:22
  • 釣りとか
先月のカジカ釣りで釣り具一式を葬り去ったので、改めて購入。
ヤフオクで物色し、程度のいい中古を。

現在使ってるお古のモデルに合わせて安物買い。

今使ってるのはEVだけど、FVゲット。現役の良きモデルだね。
でもやっぱ重い。
替スプールはないけど、くらぶのメンバーからEVの5typeもらえたんで超ラッキー!

20141125-04.jpg



それとサーフリーダーEVの405。使ってるのは425。405はすごく使いやすい。

20141125-08.jpg



それと勢いで、ロックと諸々用に、アマゾンでルアーマチックの80Lを。
扱うの雑だから、とりあえずはこれで十分ってことで。

20141125-06.jpg





でもって、去年サケ釣りで穂先をおり、補修しながら使っていたお気に入りのセッパリ!
このケイソンのトライバルモデルが大好きで、新品見つけたんで即ゲットん!!

20141125-07.jpg

磯でのロックやヒラメ、サクラなどこれ1本でほとんどこなせるし長さも適度で俺的には一番活躍するロッド。
他にもサクラ11fや、銀聖11f、10f、もあるけどこれがフル活躍するので、どうしても欲しかった1本。
出回ってる中古はほぼ腐ってるし。


ってことで、また金が。。。。




カジカを探しに

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-18 Tue 23:26:53
  • 釣りとか
急遽休みに。

ゆうぞうちゃんと二人、初の余市でのカジカ狙い。
もともと余市では釣りはしないんだが、教えてもらったポイントへ。


天気予報も変わり、雪とみぞれ。

でも車から竿を眺めて入れるので楽。


ってかこんな楽でいいの?的な。



何かしらのアタリは多々あるものの乗らなかったり、それよりも、根係ひどし。


仕掛けほぼ壊滅。錘も。



でこれだけ

20141118.jpg



5時半には帰宅。




帰宅して判明。



聞いていたポイントじゃないところで釣りしてた。。。。


本日の釣行

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2014-11-07 Fri 22:49:11
  • 釣りとか
リフレッシュに釣りに。

がしかし。。。





どこも爆風

波あり大荒れ。






積丹に行くも、むりと判断。


ほろむいまで戻り、ロックと投げ。


20141107-04.jpg




太郎がガヤ×1





2時ごろ美国で仮眠





のはずが



朝の8時だか、9時まで



爆睡。

Index of all entries

Home > 2014年11月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

