Home > 2015年03月

2015年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロック in その辺

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-19 Thu 18:19:42
  • 釣りとか
メンバー3人でおたるるるるるる

AM2時くらいからスタート



高島でこづく

ちっさいアタリ一度のみ 生命反応ほぼなし



龍宮下

ちっこいあたり一度のみ 生命反応ほぼ皆無



南防

ブラーで餌釣り


俺 ↓

20150319-01.jpg



隊長 ↓

20150319-02.jpg










冬はスロット三昧だったわけで。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-16 Mon 10:40:42
  • 雑記とか
そろそろまた恒例の糞だっるい仕事が始まり、釣りも遊びもできない日々が来る。



今週いっぱいが最後かな。。。。


次回は5月ごろにいけるかなぁ・・・的な。
(あわよくば4月に抜け出してカレイでも狙うつもりだけども)



で、最近発作的に行動していたスロッター三昧な日々を振り返り、たまにはこういうのも記事にと。





slot00.jpg





暇つぶし小樽ロック

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-16 Mon 10:26:29
  • 釣りとか
昨夜は太郎と二人で。


苫小牧でサクラ狙いも考えたけど、考えてる最中でくっそだるくなってきたんでヤメ!




先日からスロットで糞負けて精神も不安定だし、潮的にも気分的にも釣れる気もしないんで小樽でいいやと。



激渋だけど、小物のアタリは結構ある。


でも、ちっこいのは今日はいらない。

それならボーズでも全然いい。


なので、シンカーもジグもワームも小物排除でサイズアップ。



で、なんとか



20150316-01.jpg



24cm程

古平~ランガン

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-15 Sun 15:40:47
  • 釣りとか
ひっさしぶりに兄貴と古平から小樽へ向けてランガンツアー。



誘われてお断り。




30分後、うんこしながら考えてやっぱ行くことに。





新車ハイエースでお出迎え♪


いいねぇ快適だねぇ。。。。





「禁煙だぞ」








「ゲッ!!」






16時出発。だらだら2時間後古平着

まだ時間が早いのか。。。生命反応なし。



白岩・・・反応なし




だいっきらいな 余市


20150314-02.jpg

28cm






初釣り in 小樽 爆!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-03-09 Mon 17:20:10
  • 釣りとか
やっとこ今年初の釣りに。

メンバー全員、スロッターに成り下がってましたが、小樽のクロガシラ情報に踊らされ、隊長より南防に集合!!命令勃発。



がしかし、イソメMパック1個しか用意しておらず、

「それたんなくね?」ってことで、

とりあえず、24時ごろに太郎と二人で祝津方面に向かいロック開始。



久しぶりの海。





生命反応なし。

調査終了。





移動。。。。。。







すると、すぐに太郎ちゃんヒット。



俺にもヒット。



あっ久々。なんか楽しっ♪







とりあえず、初物なんで写メ。

久しぶりすぎてぎこちなくバス持ち。





20150309-01.jpg





なぁ~んてことしてたら。。。。。




Index of all entries

Home > 2015年03月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

