Home > 2015年07月

2015年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ここ最近はというと・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-31 Fri 23:12:40
  • 雑記とか
ここ最近はめっきり仕事。。。。。

釣りなんてとうに忘れてもうた


21日から数年前に世話になっていたデザイン会社に戻ることになり、とうとう不自由な生活になってしまった。



早々に納期のある作業がてんこ盛り、、、、なにこれ。。。。


20150731-05.jpg



日々、制作作業に追われる中、うちの事務所からは花火大会見放題。


20150731-06.jpg


西積~岬 ソイ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-17 Fri 11:01:14
  • 釣りとか

今後そうそう磯なんていけなくなるので、沼へ



20150717-01.jpg



ブリ退治リベンジ

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-13 Mon 23:13:47
  • 釣りとか

時化に予約入れてて、急遽前日に変更。

今日は3名+乗合3名の6名で。




20150713-01.jpg



20150713-02.jpg





昨日までの爆が嘘のように。。。。激渋。



出港して数時間は喰わない喰わない。。。




なんとか一番抜けで1本あげるもろくに続かず。
(ホッケが2本あがったかな。。。)


20150713-03.jpg



ぱらぱら 周りで釣れ始めるも、うちの太郎とブリ2回目の僕は一向に釣れず。




釣果



皆さんでこれだけ。

20150713-04.jpg





俺 4ヒット2バラしでなんとか2本キープ。

太郎 ホッケ×1

僕 またもやボーズ。



20150713-05.jpg



内容はなかなか良かったな。
キレの良いジャークでバシッと4ヒットしたし。

ばらした1本は大物だったのか、一向にあがってこなかった。

それが悔しくて不完全燃焼。




あぁ。 もうあんまり釣りもいけなくなるぅ。




近場の磯

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-10 Fri 11:20:31
  • 釣りとか
夕マヅメで積丹の磯探索に行こうとするも、面倒になり近場で済ませることに。



そう、ここ



おちんちんの見える磯。


20150710-01.jpg





20150710-02.jpg




20150710-03.jpg


ジュウボウ岬で…!!!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2015-07-06 Mon 22:47:42
  • 釣りとか
とうとう行ったさ、先っぽ。



20150706-01s.jpg




20150706-03s.jpg




20150706-02s.jpg




何度も挫折し、しんどいからと行かなかった三日月先端右側。



20150706-05.jpg




1時過ぎに入磯し、暗いうちはガヤとマゾイのちびすけが飽きない程度に遊んでくれた。




20150706-06.jpg



20150706-07.jpg






明るくなって、5時前後に目の前でボイル。




ほぼ足元で始まっても、かすりもしない。。。。。。




本命~



もむなしく、15分ほどで終了。

その後は音沙汰なし。





ヒラメさんも気配なし。。。。。。




Index of all entries

Home > 2015年07月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

