Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

スプーンが帰ってきた。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2016-06-27 Mon 22:27:36
  • 釣りとか
昨年のサケ釣りが終了した際にうちの体調の職場にいたスタッフに適当なスプーンを託した。






もうすっきなように変身させててと頼んでおいたスプーンが戻ってきた。







じゃ~~~~~ん






20160625_01.jpg






きっも!

ペンダントライト取り付け

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2016-06-27 Mon 22:23:21
  • DIYとか
天井のライト変えたくて。。。

ペンダントライトにするのにこんだけブツいるって何?




diy_lightA01.jpg




diy_lightA02.jpg


Room DIY Part3

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2016-06-10 Fri 22:45:18
  • DIYとか
Part3とかいってるけど、あちこちやりまくってて、どれがどうなのかよくわかりませんが。。。




とりあえず、トイレ完成


diy_0610_02.jpg




キッチン後ろの戸棚が170cm弱とかいうキチガイみたいな高さなんで、
背の高い食器棚おけず!!

なので、棚制作。
土台はカラーボックスで適当にやっつけ。


diy_0610_01.jpg


兄貴といつものポイント

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2016-06-07 Tue 11:24:51
  • 釣りとか
ひっさびさ!


磯!!





いきなりのヒラメ 50cm

20160607-01.jpg



バタバタした数ヶ月。。。。


昨年末に引っ越して住んだ賃貸マンション。

DIYも施し、冬を越した。


結露がひどい、床が冷たい、くっそ寒い!



を理由に5か月ほどで引っ越しを決意。

ただ、間取りはすこぶるよかった。そして広かったぁ。。。
でも、また冬をその部屋で越すことは無理。


で、たまたま空いた、すぐむかえのD-roomだかに引っ越し。
別にD-roomだろうが何だろうがいんだけど、近いし、いろいろと便利だったのでね。

物件の良し悪しは面倒だからレビューしないけれど、噂ほどよくはないとだけ言っときます。
気に入るほどいいものではない。


引っ越しは親戚に手伝ってもらい、何度も往復して荷運び。


↓ 運んでます。


dear_01.jpg



Index of all entries

Home > 2016年06月

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top