Home > 温泉とか > 千歳マッスルなんとか

千歳マッスルなんとか

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-01-18 Tue 23:01:49
  • 温泉とか
久々に動かし系レジャー。

オープンしてから一度だけ行ったことのある、千歳アウトレットモール・レラ。
まったく俺にとって必要ないと判断し、2度と行ってないわけだけど、
先日友人、家族と千歳マッスルパークに行ってみた。

平日ということもあり、閑散としていた。
初めてだったので、勉強だと思い、3000円(4500円分遊べる)のチケット購入で入場してみた。
全部のアトラクションをするには6600円。(3900円のセット券を買えば6600円分使えます。)

スタッフがサスケのデモンストレーションをしていた。

20110117-01.jpg

どうみても、一般素人にはクリアできるとは思えない。

800円払って挑戦するのもいいけれど、スタートしてすぐにほぼ皆さんが落ちる。
と、そのまま続けることはできず、後半のポイントに移動させられ、再スタートさせてくれる。
ということで、一つ一つクリアできなければ、全コースを挑戦することすらできない。

一応ぐるっと見て回るも、どれもこれも。。。

で、俺らがやっていたのはほとんど、キックターゲット。(500円)

20110117-02.jpg

正直2800円ほど残っていた時点でやりたいものもなし。やる気もなし。

だらだらと書くのも面倒なので、感想。


二度と行く価値なし!!

サスケに一度挑戦してみたい人にはいいかもしれないけれど、ゲームセンターでほぼすべてできます。
しかも安く。
いちいちスタッフもついてうざいし、うるさいし。待たされるし。


で、そのまま暴走して、一気に逆方向となる豊平峡温泉へ。
大雪で時間はかかったけど、とんでもないくらい、至福の時間を温泉につかりながら堪能できました。
ちらつく雪をみながらなんにも考えずにサイコーな時間。

ナンとカリーもおいしかったですねぇ。

20110117-03.jpg


いい勉強になりました。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 温泉とか > 千歳マッスルなんとか

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top