Home > グルメとか > トレジャーズ~TREASURES

トレジャーズ~TREASURES

ここのブログではあんまり記事にしてなかってけれど、以前から結構世話になっていた、お店。
中央区にあるハンバーガーショップのなんとかこんとかバーガー「トレジャーズ」の紹介。
白老牛を使用している有名なハンバーガーの。

検索したら結構色々とお店の記事が出てくるけど、今年の2月にリニューアルオープン。
店主のノブがようやくいろんな困難を乗り越えて自分の物にしてリニューアルしたわけで。

とてもいい感じの店になったかと思われ。

メニューもハンバーガーだけに留まらず、一品料理も増え今度からはハンバーガーに見向きもしない人も誘って行けるかな。

いつも、まかない感覚でメニューにないものをお任せで出してもらっていたけど、とにかくノブの出す料理はうまい。
メニューが増えた分、今後は一般の人もノブのすこぶるおいしい料理を堪能できるので、いいのでは。。。
しかも俺の次に男前だから、お客さんも多いです。

ってか褒めすぎたからもう書くのやめる・・・

20110220-01.jpg

20110220-02.jpg

20110220-03.jpg

20110220-04.jpg
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > トレジャーズ~TREASURES

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top