Home > デザインとか > 幕末古写真ジェネレーター

幕末古写真ジェネレーター

今頃だけども、、、。

写真を江戸・明治期の古写真ぽくできるという「幕末古写真ジェネレーター」っていうサイトで遊んでたんだけど。。。

色々なサイトで写真を古く見せたり、レトロ風に見せたり加工したりというのはよく見るけど、
このジェネレーターはしっかし良くできてるなぁと。

単に色あせを表現したり、彩度を落としただけの安っぽさもなく、仕上がりがかなり本格的。
その「風合いや味わい」は格別かと。


ってな感じで遊んでいると、やはり体が疼いてくるのは本能なのか。。。
昔取った杵柄とは言わんが、やってみたくなるわけで。

↓ 元画像
old_p00.jpg

↓ 幕末古写真ジェネレーターでの画像
old_p01.jpg

↓ とりあえず近づけて制作してみた画像
old_p02.jpg



↓ 個人的に風味付けした趣意画像
old_p03.jpg



やはり釣り以外のブログになりつつある。。。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > デザインとか > 幕末古写真ジェネレーター

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top