Home > スポンサー広告 > 今年2度目 釣行



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 今年2度目 釣行

Home > 釣りとか > 今年2度目 釣行

今年2度目 釣行

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-05-05 Thu 12:57:05
  • 釣りとか
冬眠期間を終え、2日の夜から太郎と二人で釣りに。
ひっさしぶりで、何を用意していいのか、どんな格好をしていけばいいのかさえ忘れていた始末。

ヤリイカが目的だったけど、どこもかしこも、天気が悪い。
しかも、イカなんてどこにもいない様子。

で、ブラブラと車を走らせて、朝まづめ勝負で兜千畳敷で竿を出すことに。
本命はカレイ。ホッケはいらね。


20110503-01.jpg

雨は何とか上がったけど、寒い。
太郎が20cmほどのクロガシラをあげるも、後はまったく。。。回りも釣れておらず。
ホッケが多少はいた様子。


20110503-02.jpg

底荒れがひどく、ぜんぜんだめぇ。。。。

適当な格好をしすぎて寒いし、だるいし、釣れないしで、2時間ほどで太郎を置いて車で爆睡。
午前中にはラーメン食って帰宅。

そもそも、釣りモードでないのに出発してしまった自分が悪い。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 今年2度目 釣行

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

