Home > グルメとか > たこやき

たこやき

最近かなりはまってます。

お好み焼き三太の「明石焼風 ダシたこ」

20110612-01.jpg

20110612-02.jpg


むかぁ~し世界で一番だと思っていた、今は無き札幌北区にあった「お好み焼き てん」
そこには当時好物であった、スープたこやきなるものがあった。

そんななか、東区の西友内に店舗を構えるお好み焼き三太で再会。

味はやはり違うけど、ぜんぜんうまい。





もともと明石焼きが大すきなんだが、ほんとこの島にはないよね。
天下一品だってないし。
餃子の大将もないし。。。

コストかかるから来れないのはわかるけどさ・・・


この島ってほんと何?
もう国にしちまえば?


って文句になってもうた。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > たこやき

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top