Home > スポンサー広告 > 岩内ヒラメ調査



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 岩内ヒラメ調査

Home > 釣りとか > 岩内ヒラメ調査

岩内ヒラメ調査

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-06-12 Sun 12:59:25
  • 釣りとか
昨日の夕方より、兄貴と二人放浪。

夕まづめ狙いで、まずは岩内フェリー埠頭。

だぁ~れもほぼ釣れていない中、カレイ2枚ゲット。
どちらも17~8cm程でお帰りになってもらいました。


暗くなってからは西防でヒラメ狙い。
アングラーたくさん。
釣れてる様子はなかったと思われ。


20110611-01.jpg



俺らもぜんぜんだめ。


しかも風があって寒い。(心折れて歩きだす俺)


車に向かいながらランガンしてると、なにかに小突かれ、あげてみると。












↓ こんちくしょー

20110611-02.jpg





でもって、神恵内方面に向かい、漁港で兄貴がロック。
と俺はひまなんで、漁港内でイカでもいないか探していると、なんかうごめく物体はっけーん!









20110611-03.jpg


た~こ~!!











でもね。。。。

こんなの。。。



20110611-04.jpg



最初ミミイカかと思った。
そのまま踊り食いしようかと思ったけど、やめた。



それからひと眠りして野塚でサクラねらいするも・・・・・


ジグを追いかけてきたが、喰わず。
その後、あたりはあるも、喰わず。

霧雨も酷く、あとは積丹ぐるっと回りながら調査して終了。


兄貴はボーズ。



つんまらない放浪で会った



まる
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 岩内ヒラメ調査

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

