Home > 釣りとか > 平物祭り。。。釣れたけど・・・

平物祭り。。。釣れたけど・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-06-27 Mon 01:37:38
  • 釣りとか
ひっさびさの長万部温泉へ行きたくて、ついでの釣行。



で、釣れた魚は ↓



20110626-02.jpg


20110626-03.jpg


20110626-05.jpg





でもね。。。。。。。 ↓
釣行詳細




まずは大中漁港でロック。
反応なし。


次に国縫漁港で様子見。

20110626-01.jpg

港内ではサクラマス狙いの方々が結構おりましたが、群れは居るも釣れてる様子なし。


で、とりあえず左防波堤で投げ釣り。

と1投目からなんと ヒ・ラ・メ!!!!!


15cm・・・

その後7~8枚のイシモチがかかるも2枚だけキープ



続いて、長万部漁港

ここでも小型のカレイが良くかかるが、ほとんどリリース。

そんな中でタカノハが2枚も。。。。

20110626-04.jpg


こいつらも15~17cmほど。。。。。



でキープな以下の物だけ。

20110626-05.jpg



その後昼ごろには長万部温泉へ。


夕がたには帰宅につくも、なぜか岩内に寄ってしまい。。。


20110626-06.jpg


夕焼けがキレないなので、一応ヒラメ調査。


まったくあたりもなし。人もいない。。。



なんとヒラメもタカノハも釣れたが、どれもこれもリリースサイズ。。。。





はぁ。。。。。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 平物祭り。。。釣れたけど・・・

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top