Home > 温泉とか > 喫煙できない・・・

喫煙できない・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-06-28 Tue 03:38:52
  • 温泉とか
長万部 二股ラジウム温泉
久しぶりに行ったわけですが、、、そう前記事の釣りの帰りに。


で、なんか頭きたんで、記事にしてみた。。。。



「休憩室の喫煙スペースがなくなっていた。。。」
それが理由。。。


現在は部屋内で吸うか、建物入り口横の灰皿の前でしか吸えない。

宿の人に聞いたら「以前にたばこを吸わない客人が居てね・・・・」と、意味ありげな言葉。
しかも苦虫をかみつぶしたような顔で。


正直、その分煙スペースは迷惑かけるような作りにはなってただろか?
結構きちんと手間かけてスペース作って分煙されていたはずだが。


ってか宿もわざわざ取っ払わなくてもいいだろよ。。。

しかもその場所にそれこそ邪魔くさい高さのあるテーブルと脚椅子4つも置いて。。。。



このご時世だから迷惑な人もいるのはわかるが、いい加減にしてほしいもんだ。

世の中がどうであろうと、逆に言わせれば、そういう奴等も身勝手だろが。


きちんと対応してるのに、吸わないからと撤去させるまでのその性格に憎悪する。
しかもたかだか、一日か数週間居るだけで、その間どれくらい休憩室使うってよ?


あほか!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 温泉とか > 喫煙できない・・・

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top