Home > 釣りとか > あ~ヨロヨロ・・・ 人だらけ。。。

あ~ヨロヨロ・・・ 人だらけ。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-08-21 Sun 18:14:55
  • 釣りとか
久しぶりに兄貴と釣行!!     のはずが。。。


21日夜中に白老方面へ。
兄貴は既に近郊(第4なのか第5なのかの故郷)で呑んだくれて待機中。

3時半にアヨロ河口付近に到着するも、既に車は20数台、人もゴリゴリ、、、。

その時点でもうやる気消失。

30分ほどでたぶん40台位に増えた感じがする。あの人の数を見ただけで、竿を出す気もなくなる。


北吉原方面を視察して、濁った海を見つめながらボケェ~っとしてた。


5時過ぎに兄貴と合流するも、風もあるし、海のコンディションも悪いし、どこをどう見ても、
釣れる気配もないので、



鮭釣り やめ!!




で、アヨロ河口の目と鼻の先には兄貴のお世話になった方が住んでいるので、車を止めさせてもらうこともできて安心。
その方たちとのんびりだべって時間を過ごしてきた。

そこのおじさんもぶっこみで何本も家の目の前に竿を出しているけど、まったくだめとのこと。
基本的には鮭釣りで太平洋にはあまり来ないんだけど、来たときはお世話になろうかと思う。



と、帰り際 なんとも素敵なプレゼントを頂きました。


これ ↓

20110821-01.jpg

毛ガニを5杯も頂きました。いいサイズ!!
昨日でカニ漁も終わったとのことで。


帰りは虎杖浜温泉ほくようによって、だるいからそのまま直帰。

20110821-02.jpg


今季初の鮭釣りのはずが、

ドライブ、温泉、毛ガニのプレゼントとなかなか素敵な一日になりますた。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > あ~ヨロヨロ・・・ 人だらけ。。。

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top