Home > 釣りとか > ようやくいくら丼が。。。

ようやくいくら丼が。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-09-29 Thu 20:40:27
  • 釣りとか
優友くらぶ3名であっち↑方面へ出動。

登別とも迷ったが人が多いのは嫌なのでパス。




まずは結果から。。。





この乱雑さがいい。

20110929-4.jpg



オス4本 メス3本

20110929-3.jpg





これまたいいことに、3人そろって雄雌それぞれゲットん。
内訳 2本 2本 3本

3人でばらしもかなり多かったな・・・


投げれば釣れる。
エサも仕掛けも、ほぼ関係ない。


釣れるときはどうであれ、釣れると言うことっすね。
ただ、型が小さいね。
いや~ひさしぶりに楽しかった。


途中、ラインがリール内でキレてて、仕掛けロスト。

結ぶ直して、短くなったラインで投げるも、今度は全ライン放出し、仕掛けもラインもなくなった。

しかも、波でよろけて踏ん張ったが、滑って右半身水没。
肩からかけていたバックも水没。



なので、写メ撮ってた。



ヒット中

20110929-0.jpg


波打ち際で楽しんでる。

20110929-1.jpg


引き上げ。

20110929-2.jpg




が、ツレから2500のリールを借りて、その後もゲット。
2500番のリールだと、引き味が楽しめてたのすぃ。



ってか、また仕掛け買わないと。。。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ようやくいくら丼が。。。

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top