Home > 釣りとか > 既に群れは消えていた。。。

既に群れは消えていた。。。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-10-06 Thu 11:47:50
  • 釣りとか
そいえば、届きますた。
秘密兵器とばかりに、注文した、トランスジグ。

ヒラメ狙いで購入したんだけど、今回はこれで鮭をつるのだよ!

20111006-01.jpg

おもしろのはおなかの部分がガラスだってこと。




で、




先日は行くのをあきらめたいつもの、爆釣ポイント。

またもや連ちゃんで今日は太郎と二人で。昨日も居たけど。。。



ん?人が少ない?   ってか、左岸に人がほぼ居ない。。。?


まぁなんとかなるさと、暗いうちから浜に出て待機。



いよいよトランスジグの出番だと、竿をふる!





思っていた通り!!




道中に感じた思惑がどんぴしゃり!!










はい、根がかり。ラインぶっちん。ウキごと目の前にぷか~んと浮いてます。



まぁいい! 帰りになんとしても拾って帰ると心に決め、




次は、先日入手したTailwark keison90 "SEPPARI" 初振り。
リールはナスキーのc3000。


まぁ軽い事。おもちゃみたいだこと。





そしたら、





釣れた。

20111006-02.jpg




もうぶんぶんぐりぐり、わっさわっさ振れるので、楽だし、たのしぃ。

とはいってもこれで鮭が釣れねば意味がないのだが、、、。




ってことで、2人で各1本ずつ。
すっぽ抜け一回。 誰かの仕掛け釣りあげ、一回。

と、トランスジグはなんと隣の方が釣りあげてくれました。ありがとう、おにぃさん。




残念ながらもう群れがほとんどいません。新しい群れはたぶんもう来ません。
釣れるポイントも右岸の方が多くなってきたようです。


前回の爆釣が嘘のよう。。。




さようなら、増毛方面。

また来年、は○しべつ。



あれ、隠れてない?



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 既に群れは消えていた。。。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top