Home > 釣りとか > お初、太平洋の某漁港

お初、太平洋の某漁港

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-10-13 Thu 19:23:30
  • 釣りとか
風邪気味でダウンしてる中、
優ちゃんの釣りの師匠からの情報で、昨日某漁港にかなりの群れが接岸したとの情報を聞き、その師匠にお願いし、同行させて頂きました。


明るくなり、スタート!!



↑ 赤丸部分のお話は後で。。。



鮭が跳ねてます!!








が!!




群れ 居ません!!









誰も釣れません。釣れる様子もありません。






とてもキレない朝日が顔を出し始めました。。。
天気もいい、すがすがしい朝です。

20111013-02.jpg






既に、やる気をなくした俺。。。

いつものように、馬鹿釣りを始めます。






すると…










20111013-03.jpg


サクラマスのような鮭です。。。






そしてこの、スペシャルな仕掛けは・・・・・・?











ウルトラマン!!



ぴょこぴょこ腰を振って泳ぎますのよ。



20111013-04.jpg








そしてそして、帰宅後に気がついた事件。


画像の赤丸部分は俺の予備で運んだ竿です!!


もれなく忘れてきました。




ですが、師匠が気がついて保管してくれているそうです。
その方は恵庭の方なんですけどね。。。。


いつ戻ってくる事やら。




以上!!
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > お初、太平洋の某漁港

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top