Home > 釣りとか > 磯ロック・・・×

磯ロック・・・×

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-11-07 Mon 14:02:33
  • 釣りとか
今週も土曜の夜から兄貴と西積丹ロックにお出かけ。

今回は初となる、弁天島右奥の磯。茂岩になるのかな。。。


思っていたよりは意外と楽に入れたけれど、霧雨と風が・・・
波もあり。





二投目でヒット。。。。

20111105-01.jpg


20cm弱・・・海に帰りなさい・・・


その後あたりもなく移動を決意。


一か八か十坊岬にいくが、先端の方まで行くと吹き下ろしの風がひどく、死ぬ予感がしたので、そのままカムバック。往復はきつい。。。


積丹の上へと進むと風がきついので、弁天島に戻り、おとなしく島でロック&投げ。
夜も明けて、、、


生命反応なし。投げにヒトデ・・・


ワーム仕掛け×2 投げ仕掛け×1 ジグ×1 ロスト!!

代わりに、針外し、水中ライト、シンカー回収。


兄貴は左端の方でちっこいガヤとかアブが釣れてらしいけど。


ということで、、、、、



だるいので、早々に帰宅。

兄貴は午後から川釣りに行くと行ってたけど、おいらはさすがにだるくて帰宅して爆睡。


先日とどいた、ジグとか。
まったくもって出番なし。

20111105-02.jpg



昔から弁天島ではなんか釣れなさそう・・・とか思っていたけれど、本当に釣れん。。。


まぁ日が悪かったな。天気もわりぃし。。。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 磯ロック・・・×

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top