Home > 釣りとか > 休日 晴れてるけど釣りにはいかない!

休日 晴れてるけど釣りにはいかない!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-11-23 Wed 19:08:12
  • 釣りとか
週末にいくので、今日はのんびりタイム。


太郎君と午前中から、本日オープンの「メガフィッシュ」に行く。
仕掛けを作るにあたって材料を安くほしかったので、この日を待っていたわけで。

想像はできていたけど、「メガフィッシュビル」はただ系列店が一つビルに収まっただけの・・・
正直お客にとってはどうでもいい引っ越しです。。。


そうそう、先日投げ竿を買おうか迷っていたら、優三君が竿とリールのワンセットのお古をくれたん。

すこぶるうれしい。

shimano
super aero EV 替えスプール付き と
surf leader EV 425 DX-T

20111123-01.jpg




で、先日ボロアパートの一室で、以前よりPC&DTMルーム兼物置きだった部屋を色々と片付けて一角に釣り作業スペースを作った。


車庫に釣り具関係を置いておくとどうしてもカビる。。。
なので細かいものや、すぐに使わないものは全部その部屋に移動。

この部屋はトイレもガスも水も使えない、電気だけを通している、おいらの物置き部屋で、ほぼ近づかない。
PC関係の機器や、楽器類、小物、大物などが所狭しと詰め込まれていたわけで。

でも、これで少しはこの部屋で作業することも増えるかもしれないな。


とりあえず釣り具をバラまいて、片づけだ。。。

20111123-02.jpg


仕掛け関係も整理

20111123-03.jpg


20111123-04.jpg



そしてそのあとはカジカやホッケ、カレイ用の仕掛けを作って終了・・・

20111123-05.jpg
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 休日 晴れてるけど釣りにはいかない!

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top