Home > デザインとか > 釣りネタは休みで、、、

釣りネタは休みで、、、

たまには仕事ネタ。

ここ最近某お酒の飲めるバーのオープンに伴い、すべての制作物をやっつけていた。

その中でも楽しく制作に励んだものが映像。


そのお店のスタッフのイチオシで決まったモデルさんを、ごりっと変身させて起用。

reo.jpg




tnm.jpg


結構、制作中はうなされた・・・



と同時に、以前から進めていた、釣り仲間でのロゴの制作。
ステッカーなどにもするんだけど、いつまでも作っていたらきりがない・・・
たぶん当初から数えると40パターンは作ってる。

とりあえず、何パターンかをこのブログのトップ画像でランダムに掲載してみたけど。。。
ネームも sapporo から Northern or N43' Crazy Fishing Team に変更。


基本、好きなの選んで個々で好きなステッカー作りましょうって感じに。


下記のは以前のデザインバージョン。

yu_repo.jpg


まぁほぼウケ狙いだな。。。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > デザインとか > 釣りネタは休みで、、、

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top