Home > 釣りとか > 釣り具やめぐりん。

釣り具やめぐりん。

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-12-18 Sun 23:16:02
  • 釣りとか
午後からのんびり、お買いものー。

久々にタケミへ行ったけど、やはり品ぞろえもよくて安い。
しかし、どの店舗も遠いので、ほぼ行くことはない。。。残念。


マズメのグローブやヘッドライトかったり、、、、


で、これでなんとかなるでしょう、、、と青針をメインにサビキ購入。

いつも、その辺の安いので済ませていたので、きちんとショップでサビキの仕掛けを買ったのはたぶん2年ぶり。。。

20111218-05.jpg


特に右側の北海道限定の青は、なんか釣れそう。


それと
流星をゆうすけの分と二つ購入。色は緑。結果はいかに。。。

20111218-04.jpg


ちなみに、昨日使用したオリジナル集魚ライトだかの12Vは右から2番のもの。
その右がその辺で売っている単三電池のもの。

大した変わんない。放射される光が違うけれど、どこがいいのかさっぱりわからん。

真中のはビームフラッシュとかいう、切り替えが付いているものだけど、どこか頼りなさげの光を放っている。




そうそう、Erfolgerde power metal 5000 購入!!

もれなくPEライン付き!!

20111218-06.jpg

20111218-07.jpg



ってどこのリールよ???



いかにも、鮭釣りでとりあえず安いリール買って、安いPE巻いてみました、けど、重いし、もう使わないから売っちゃった的な
このリール。


たまたま見つけて、中古で1000円ちょっと。ほんとにこれ、重たい。しかも、ハンドルも重い。
でもきれい。

用途は使い捨ての投げ竿用。
磯場や国縫のような高い防波堤の上で使用するときにガッツガツキズが入ってもいいように、購入。

100%その使用方法以外に、使うことはないな。。。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 釣り具やめぐりん。

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top