Home > グルメとか > アクアパッツァ!

アクアパッツァ!

今日はのんびりお買いもの~


タケミ宮の沢店でぷらぷら・・・

フィッシュランド手稲でぷらぷら・・・

315円で程度の良い240のちょい投げの竿、中古を2本購入。
激安、使い捨て用。別にあって損はないし。


で、副隊長のいる、手稲のうどんやさんで食事。

20111225-01.jpg

エビ天うどんと、メガ天丼。
死ぬほど腹いっぱい。。。 うどんはうまい!!


で、さすがに防寒着を買いたくて色々と以前から検討していたわけだけど。。。。

最後はアメリカ屋に行き、連れに任せて選んでもらった。

俺は正直、冬しか着ないし、リバレイのやっすいので良かったんだけど、やはり長くキレるのもいいと、simanoのウェアに決定。

まぁ。。これでもいいか・・・。定価は2万円以上する奴ですね。

色は内緒です。

20111225-05.jpg



と、pronoで防水、防寒の手袋を購入。
びっちょびちょ、ぬっちょぬちょにしても中に浸透しない手袋。でも、表は濡れるわけで、冬は凍るだろうな。。。と。

20111225-02.jpg




そしてです、
帰りに釣った(西友で)ソイで帰宅後はマゾイのアクアパッツァ。

20111225-03.jpg


ついでにソイ刺し

20111225-04.jpg


うまいわ。。。。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > アクアパッツァ!

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top