Home > 釣りとか > 小樽ニシン part6

小樽ニシン part6

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2011-12-29 Thu 11:52:37
  • 釣りとか
釣れてないのはわかっていても、出動することに意義がある。


いや、、、ない!



PM11:30頃からAM3:00くらいまで。。。あたしゃぁ、ボーズだよ。。。


あっちもダメ!こっちもダメ! で、
最後に第二でようやく、ゆうすけすけすけが、必殺のサビキで5本。

最後に、1本追加、で計6本。

20111229-01.jpg



あたしゃ、どうがんばっても、小チビニシン祭りのみ・・・
どういう事よ。


そしたらなんとか、帰り際に30cm弱の1本。

1本・・・
1本・・・


すると、あまりにもさみしい釣果に神様がサイズを大きくしてくれた。













20111229-02.jpg


後片付けをしながら、その後、垂らして置いた竿に、1本掛かって、なんとか計2本。


ボーズを覚悟だったから、まぁ良しとしましょ。




ちなみに、今日の棚は、中層より若干海面より。底じゃないです!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 小樽ニシン part6

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top