Home > 釣りとか > 小樽ニシン part7

小樽ニシン part7

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-01-02 Mon 17:41:03
  • 釣りとか
元旦の釣行・・・

20時くらいから2時くらいまで。


第二で、ニシン大×1 小ニシン×1 チカ×3   を3人で。
唯一の大ニシンは俺のみ・・・


終わってる・・・


厩移動・・・  誰も釣れず。

写真はなし!





で、帰宅後、年賀状を作って、電器屋のチラシを見ていた。
まだ地デジ対応のテレビを持っていない家族がいるので、10名様限定のテレビでも買おうと、某電気屋の初売りに並ぶことに。

2時間ほど寝て、9時に行ってみると、既に300人程が並んでいた。
そのうち順番に整理券を配り始め、狙っていたテレビをなんと、10人目にしてゲット!!

運、使い果たしな。。。

20120102-01.jpg


で、あとは余っていた安めのものを適当に。。。


高めの福袋は前方の方ですぐに完売とかばかり。

みんなお金もってますねぇ。


初売りなんて初参加、初並び、初ゲット。

ニシン釣りの悔しさも吹き飛んだな。


さて、次は某釣り具店で福引してこよ。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 小樽ニシン part7

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top