Home > スポンサー広告 > クーラーBOXと桜餅



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > クーラーBOXと桜餅

Home > グルメとか > クーラーBOXと桜餅

クーラーBOXと桜餅

東区にOPENした「はま寿司

リーズナブルな料金なので、日々、込んでおります。

一度、行ってみたが込んでて味もわからんし、待つのも嫌なのですぐに撤退。

で、後日行ってみたわけで。




って、美味いぞ!

100円だからと馬鹿にしていたが、まじうまっす。


サーモンフェアをやっていたので、一通り喰う!




そして最後の口直しは!!!


桜餅!

一位に6皿注文、もれなく並んで参りました。

20120310-01.jpg

20120310-02.jpg




食後にリサイクルに立ち寄ると、ゴミ山の中にクーラーBOX発見。

デカイ。。。6800円
104リットルで鮭は7~8本は入りそうだな。

どうしよう・・・買いか?


悩んだあげく、邪魔になるのが目に見えているので、やめ。


20120310-03.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > クーラーBOXと桜餅

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

