Home > グルメとか > 鮭トバ

鮭トバ

昨年に作ってみた(車庫で放置していた)、キングギドラのトバのことを思い出し、家族に尋ねてみると。。。


一応完成してました。。。
カビも生えてたらしいけど。


20120422-01.jpg


20120422-02.jpg



味見。


しょっぱすぎて、喰えね!!



で、午後から旅。
何年ぶりだろう。


あえてのんびりと、JRのりまして。。。

札幌からでは混むと思ったので、苗穂から。

20120422-03.jpg

20120422-04.jpg


小樽築港でおりて、マイカル?でぶらぶら。

で、あるいてフェリー港まで。


20120422-05.jpg


たまには列車もいいもんです。しっかしよく歩いた日だった。充実。




家族が列車内でモバイル紛失。
降りてすぐに気がついて、小樽からの戻りの際に駅員に確認してもらうも、すでになし。
(隙間まできちんとみたのか?ってほど確認が早かったが、どうなん?)

落とし物連絡がこないので、なかったのだろう。
ってことで、95%盗難。

そのとき、同じ車両には男2名!!
小樽築港から小樽まではこの2名しかいなかったことになり、その後、折り返しで乗車した人は何名だか不明。

ということでこの中に犯人はいると思われる。見つけたら、地獄まで追い詰める。まぁ、みつからんが。。。

残り5%は駅員の確認ミス。
もし、座席の隙間とかにあって、それを見落として延々と走って行ったならそのうちに誰かが気がついて、ポッケに。
その場合は駅員をしばく。



関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > グルメとか > 鮭トバ

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top