Home > 観光とか > 関西二日目

関西二日目

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-07 Mon 21:34:07
  • 観光とか
翌日は京都でのんびり。


はやく北にもできやがれ。「天下一品」

20120506-01.jpg


今回は短い期間だったけど、ほぼ接待されまくりでした。
こころから感謝です。

接待返し大変だな。。。


で、もって、、、
嵐山で湯葉と湯豆腐堪能。

20120506-02.jpg

清水寺の池にいる万年ミドリガメ。

20120506-03.jpg



帰りはLCC ピーチ
安いが・・・

20120506-05.jpg

うわさ通り、座席は狭し。

20120506-04.jpg


ピーチを利用する際は気を付けて。なんだかんだとお金かかります。
ネットでの予約も、企業最低レベルのクソサイトなので、のんびり手続きしてると、席がうまり金額があがっていきます。記入も前ページに戻るとすべて入れ直しになり、ブちぎれそうなほど、イライラするサイトです。
電話にすると手数料取られるし。

他にもじゃまくさいこと多いですが、でも最終的には安く上がるので、がまんですね。



で、新しくなったとかいう、千歳でぷらぷらしてみましたが、べつにおもしろいところなんてありません。

弁当かってきて、食べて寝ます。

というか、北の幸。

さすがに魅力なし。。。

20120506-06.jpg
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 観光とか > 関西二日目

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top