Home > 釣りとか > 意味わからず誘われて神恵内~

意味わからず誘われて神恵内~

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-05-13 Sun 22:32:22
  • 釣りとか
兄貴になんだかんだと誘われて、ようやく春いちばんとなる釣行。

実はまだ、釣りモードに突入してません。したいとも思いません。

今はやることが多々あり、釣りはそっちのけなのに、誘われたんでいきなりの十坊岬。


はい、風強くて終了。。。

その辺、ぷらぷら。明るくなり野塚でさくら狙い。

いません。アングラー4名。

すぐに終了。

d9fb6a13-s.jpg



そのあとはまたぷらぷらして帰宅。


仮眠してよるまで車いじり。

さむくて鼻水べちょべちょ。


だめだこの街、寒すぎる。



余別漁港であざらし?

DVC00056.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 意味わからず誘われて神恵内~

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top