Home > 釣りとか > ↑の方 パトロール!

↑の方 パトロール!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-09-13 Thu 14:16:04
  • 釣りとか
うずうずして、↑方面に鮭パトロール行ってきた。

いい情報は入っていなかったが、かならず居ると信じ向かったわけで。

以外と人いるし、、、海はべた凪。海水温はぬるぬる。
もじりもハネもなく「これいないんじゃねっ?」的な・・・

暗い内は竿も振らず明るくなるまで見物。

明るくなってみると人が結構いるのにびっくり。
両岸で40〜50名くらいはいたのかなぁ。

って、海面見るともじもじもじりがはじまり、

鮭かなりいるやん!


しかし、だぁ〜れもつれません。

わしらにはアタリもありません。

朝6時過ぎにはだるいんで撤収。釣れた人は現れず。

20120913-01.jpg

隊長ゆうぞうも本日は完敗です。
去年の今頃は爆釣だったような。。。


また今年もおかしな年だ。




そうそう、やっすい、ミノー軍団入手。
今年はこれで鮭釣ります。これにタコベつけてなげる。
ラバージグも使おう。

普通の鮭釣りは飽きたな。

20120913-02.jpg

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ↑の方 パトロール!

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top