Home > 釣りとか > 2本目・・・

2本目・・・

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-09-26 Wed 14:01:43
  • 釣りとか
なんかホームグラウンドになりつつある↑方面

少々遠いが、常連さんもいい人ばかりでお気に入りの場所。
たまに変なのが乱入してくるが。。。


で、釣行。

うっじゃうじゃ鮭居ました。


しかし、9割ブナで、銀ピカなんてどこにいるのやら。
黒くなったまま寄ってきたような鮭群。

一応釣れてるけれど、先日のプチ爆には届かず、ほぼ喰いません。
鮭の固まりになげてもばっかばか体当たりされど、つつかれど乗らない。

ゆう隊長、薄暗い内にヒットさせるも、小さいしキングギドラだし、リリースする始末。

投げれど投げれど乗らないが、少々粘って大群めがけて打ち込み。

途中からエサも付けずに投げ込んで、あれだけ居れば、中には

「あっ!まちがって食い付いてしまったわ!」

的な鮭も居るだろうともくろんでいると、

ホントに喰った馬鹿が居た。



で、↓
20120926.jpg


ゆう隊長、先日俺がロストした場所で、2つも仕掛け&ウキをロスト〜!


って俺も仕掛け一つ、石の上に転がしておいて忘れてきた。。。。



青銀のスプーンに黒たこベイト、

それ俺のです!
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 2本目・・・

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top