Home > 釣りとか > キングギドラの逆襲

キングギドラの逆襲

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-09-28 Fri 14:26:52
  • 釣りとか
胸毛陰毛よろしく、うじゃうじゃ黒い群れ。

今日も穏やかな海には、黒いサメが意気揚々と泳いでおりました。

本日はまったりムード。

20120928-01.jpg



暗い内から、アタリ、小突き、体当たりがあるも、ノラネ。



しかし粘って ↓

こわっ!

20120928-03.jpg

一応口使ってきた。今日もエサ付け無し。


ゆうも最後になんとか、スレで。

20120928-04.jpg


でもって、今日お下がり受け取り。

20120928-06.jpg

先日竿折られて、久々にトラウトライズ使っていたけど、重たくて手首死亡。


どこもかしこもキングギドラ。
しかし、来たからには釣る!


雨あがり、次の群れに期待したいが、また黒いまま寄ってくるんだろう。
そろそろ釣り場変更だ。



そいえば、先日の鮭。
実家のぶん投げておかんに渡したら、中からイクラが出てきたよと。
色しか見てなくて、オスだとおもってたら、メスだったらしい。
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > キングギドラの逆襲

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top