Home > 釣りとか > オホーツクは終わってた…そして海難事故

オホーツクは終わってた…そして海難事故

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-10-09 Tue 14:24:55
  • 釣りとか
6日夜から浜鬼士別のばぁさんの所に行くついでに…

乙忠部漁港で ↓


きもっ!

20121007-02.jpg

捨ててきた。。。

人が多すぎて入れず。シャロにて。


乙忠部から猿払まで見たり竿出したり、ぶらぶらしながら北上したけど、どこの漁港もパッとせず。
波は荒れ狂ってるわ、朝は寒いわで最悪。

確かに2桁あげてる人らも居るけど、あくまでも良いポイントに入ってる人のみ。

ブログや釣具店のブログで爆釣とかいってるけど、一握りだけだから。

それに釣られて漁港にいってもこの連休は全然釣れてないから。


問牧でブナあげたけど、それもお帰りになってもらった。



問牧での光景。

20121007-05.jpg


猿払に到着。

20121007-01.jpg



そして、浜鬼士別についたら・・・

ぶっ込みで鮭釣りをしていたおじさんが、一緒に来ていた孫の友達が流されて自らも。。。

20121007-04.jpg

20121007-03.jpg


まだ事故がおきて最初の段階で、おじさんは流された浜近辺に浮いていたが。。
だれもどうすることも出来ず、ただ見つめることしか出来なかった。

この後に、ヘリや海難隊がくるも、その日は見つけられず、翌朝に男の子が見つかり、おじさんは未だに見つからず。



正直言って、この日の波で浜で釣りをしている自体無謀。
漁港も、防波堤を波が越えてきていたし、他でも事故があったと思う。

どうして孫達を連れて行ったんだか。。。


関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > オホーツクは終わってた…そして海難事故

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top