Home > 釣りとか > なんとなく積丹方面

なんとなく積丹方面

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-10-12 Fri 15:30:02
  • 釣りとか
昨年は何度か行ったけど、今期は初参戦の積丹方面のポイント。

なんか、今年はこっち方面行きたくなくてね。。。

でもって、行ったら釣れる釣れる・・・


あるポイントの常連さん達だけが!!


黒いのも銀色も。



で、少々ポイント移動したらオス×1 メス×1 釣れた。

ゆうちゃんはメス×2


20121012-01.jpg


二人で計4本



やはりこの後が続かない・・・




少しずつたまってきたイクラだが、

漬け方、魚の状態で色々と変わっておもしろい。
まぁ当たり前だけど。

20121012-02.jpg


ちなみに左上のは、噛もうとしても口の中で逃げるピンポンイクラ。
右上がうちのばぁさん漬け。
下がうちのかぁさん漬け。


ばぁさんのみりんおおすぎ・・・
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > なんとなく積丹方面

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top