Home > スポンサー広告 > ふん!どうだバカやろ!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ふん!どうだバカやろ!

Home > 釣りとか > ふん!どうだバカやろ!

ふん!どうだバカやろ!

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-10-17 Wed 14:33:53
  • 釣りとか
お誘い受けて、積丹方面。

画像の通り、お馴染みのポイント。
今日は暗い内から人多し。。。

20121017-01.jpg


へんてこなあいていた場所に入るも、なんかやる気無し。
とりあえず始めるも、釣れる気もしない。


で、
本日は地元常連さんはあんまり居なかったのかな?



でもってよぉ、、、あまりにもひどいからあえて上から言わせてもらうが、

ド素人ばかりか!?


考えてうまくやれば、なんでもないのに、お祭りしすぎだ!!
どう、何を考えたらそっちに投げる?流す?

釣りたいがために必死すぎ。。。

しまいにゃ自分の糸きらねぇで俺の糸切りやがるし。

よぉ、なにをどうやったらそんなに何回も絡まるん?


的な、イライラ満載の今日。


くそおもしろくないので、釣れない、釣らないまま移動!!


そして!!

20121017-02.jpg


すぐそばのあそこだ。

ざまみろ、ばかやろ。


(ダレへの捨て台詞なんだか。。。)

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ふん!どうだバカやろ!

Amazon
バナーリンク
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top

