Home > 釣りとか > ラスト道東~其二

ラスト道東~其二

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-10-26 Fri 11:09:50
  • 釣りとか
もうどこもどうもどうにかこうにかな状態なので、ポイントは網走のミク友さんに教えてもらった場所で全日程を過ごすことに決定した。

やる気満々。雨。波あり。天気は悪い。

ほぼ釣れてない。

20121024-01.jpg


手前にはブナ君臨。



なんか、箸別の砂浜バージョンって感じ。

なので遠投かましまくり、沖の銀ピカ狙い。これが当たり、立て続けに3本ゲット。
オス×1 メス×2 入ってきたばかりっぽい。
久々の銀ピカに感動。

20121024-03.jpg

その後、ブナメス3本追加。

20121024-02.jpg

太郎 メス×1

午前の部終了。全体的には少な。ほとんどブナ。遠投勝ち。



網走だるまラーメン。どろラーメン。普通。。。

20121024-04.jpg


夕まづめ
状況悪し。沖の群れ消えた・・・

太郎 メス×1 オス×1

俺 ブナオス×6 全てリリース


終了


其三へ・・・
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 4

TA・KU・ZONE URL 2012-10-26 Fri 20:00:32

ゼットンさん

天気回復と時化後にはまた釣果上がるんじゃないでしょうかね。

羨ましく、釣果情報お待ちしてます。笑

そうそう、ブログリンクさせてもらいました。

TA・KU・ZONE URL 2012-10-26 Fri 19:58:37

特攻隊長さん

釣れたのは釣れましたが、やはり道東まで来たからには、銀ピカ2ケタとかがあこがれですね。
ブナならいくらでも日本海で釣れるんで。

でも、この3日間は全体的にもほとんど釣れてなかったですね。
俺的には、とほほ・・・です。

色々とありがとうございました。

特攻隊長 URL 2012-10-26 Fri 19:43:09

釣果が落ちて来ている中では良かった方では?と思いますよ!10月上旬は網走全体で四桁釣りって言う爆釣果の後だから少なく感じるだけですよ!
その後からは、パタリと釣果落ちてしまっていますからね…
もう一回リベンジしてこようかしら…

ゼットン URL 2012-10-26 Fri 19:00:02

やはり道東はまだまだいけそうですね!!釣果羨ましいです!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > ラスト道東~其二

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top