Home > 釣りとか > 白老 投げぇ~

白老 投げぇ~

  • Posted by: TA・KU・ZONE
  • 2012-11-04 Sun 10:44:12
  • 釣りとか
忙しくなるんで、行けるうちにと、ゆう隊長と白老。

あちらこちら雨&風の中、白老は星空満天のいい天気。

夜中から、ロック。
なにかのあたりはあるものの、坊主。



明るくなり始めで投げ~。

20121104-01.jpg


20121104-02.jpg



うんともすんともいいません。。。




釣果

どんこ×1

フグ×1


最後に仕掛けをあげてみると

タカノハ





15cm

リリース

20121104-03.jpg


久々に来たのにこれかよ。


回りも釣れておらず。 隣のおじさんが大きめのマガレイあげてたな。

8時過ぎには撤収。



白老の鮭釣り、まだまだ頑張ってますねぇ。

それよりも場所取り


キチガイかおまいら?!


ってくらい、端から端まで、、、、、


そんなに釣りたいの?


ゆう隊長、「あぁ~~全部蹴落としていきたい♪」ってつぶやいてましたぁ。

関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Comments: 2

TA・KU・ZONE URL 2012-11-20 Tue 18:29:48

おー、お久しぶりです。
久しぶりにPC見ました。

年内はほぼ釣りもできそうにない感じです。。。
仕事、喰う、風呂、寝るの生活で。

でもニシンはどうにかいきますよー。

特攻隊長 URL 2012-11-15 Thu 17:02:46

本当に鮭釣りは基地外が多いですよね。
網走も流石に一時よりも人が減りましたが漁師の網がそらろそろ上がるのでまた人が溢れかえります。

網走川の規制解除の日なんて物凄い人だらけに…

その頃、僕は多分ニシン釣りに没頭してまふ

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 釣りとか > 白老 投げぇ~

Amazon
バナーリンク
リンク
Fishing Links
Favorite Links
SHIMANO TV
ブログパーツ

Amazon Fishing

Return to page top